TV通販で好評中☆肩こりの方へ! - ダイエット情報最前線

TV通販で好評中☆肩こりの方へ!







┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘
TV通販でも大人気のオシャレに着るだけで肩こり改善、
血行改善の強力磁気付きのインナー。

着るだけでポカポカと暖かさを感じる医療機器登録済みの効果。

【美磁ニスト】
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1U5SNJ+2KBSN6+2HMO+60WN7
┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘



カスタマーレビュー



1. 女、40歳、154cm、63.1kg、BMI指数は「肥満」で、医師に散歩を指示されましたが、出不精で何日も続かず。

でもジリアンはハードなのに、30日間続きました。それは、全体の時間も各運動の時間も短いのと、厳しい眼差しと愛ある励ましのおかげだと思っています。



タイトル通りには減らなかったけれど、脂肪より筋肉のほうが重いのだから、今は筋肉が増えてる期間、体重の変化に一喜一憂しないでがんばろう!と思いながら続けました。



31日後。60.2Kg、よって-2.9kg。BMIはやはり肥満ですが、見た目は全然違います。5、6kg痩せたように見えます。おなかと背中がごっそり削げて、明らかに胴にくびれができ、胸に筋肉の谷間(笑)ができ、おしりが盛り上がり、ももが細くなりました。



注意。

*痛みを感じたらその動きは中止してください。といっても多分やる気が止まらないと思いますが(笑)

*マットは必須です。ジャンピングジャックはそれでも危険度高いです(整形外科医に跳ぶのはやめろと言われた)。逆に、腕立て伏せ系はマットに手を置いてすると手が沈んで手首が無理な角度になり、手首を傷めます。

*ダンベルは水入りPETボトルでもいいですが、太いため手が小さいと指を傷めます。私は1Kgのダンベルを買いましたが、筋力が足りず肘が痛むことがあるので、初めは0.5でもよかったなと思います。

*私の場合は…ですが(全部そうですが)ふくらはぎや足首は太くなりました。やめたら戻りましたが。



でも、本当にやる気を盛り上げてくれるので、減量はじめの一枚や中だるみの刺激剤にはいいと思います!これをきっかけにいろいろトライして、今56.7kgです。3ヶ月で-6.4、悪くないかな?


2. 始めて2ヶ月。

食事制限は間食を朝食後にずらした程度。

体重は2キロしか痩せていませんが、

体脂肪率は−7%、ウエスト6センチ減、太もも4センチ減、

筋肉で引き締まったためか、見た目はもっと痩せたように見えます。



皆さんが仰っているいいところ以外にオススメしたいのは、

ラジオ体操第一は何とかできるけど、第二は開始10秒でリズムに乗り遅れる

私のようなひどい運動音痴+リズム音痴でもできるし、続けられるところです。

今まで発売されているエクササイズDVDのほとんどは

音楽に合わせてインストラクターと同じ動きをするものがほとんどなので

動きが難しい、リズムに乗れないなどで諦めた方、結構いらっしゃると思うのですが、

これはどれだけ遅くなろうが、手抜きさえしなければしっかり鍛えられるのがいいですね。



初日はひどいものでした。

初級・ダンベルなし・アニータをお手本にやってみましたが、

5秒休憩を何度繰り返したことか。そして次の日は筋肉痛で動けない…。

こんなの絶対無理!と思いましたが、ジリアン姐さんの言葉を信じて続けたところ、

5日後にはダンベル代わりに500mlペットボトルを持って

ゼーゼー言いながらも何とか最後まで休みなしでついていけるようになり、

10日後には筋肉痛になることもなくなり、お腹にはうっすら腹筋が…。

この頃には皆さんと同じくジリアン姐さんの虜に(笑)



今はマンションに住んでいることもあり、下階への騒音などを考えて

中級と上級を自分なりに組み合わせてやっています。

クールダウンを終える頃には息も整っているし、筋肉痛も全くありません。

体力はついたし、お肌の調子も良くなったし、足のムクミも軽減されました。

やっぱり運動で痩せるのはいいですね。



子供がいることもあり、自分の時間をとるのは20分くらいが限界なので

他のジリアンDVDは買わず、これをずっと続けていくつもりです。

ダイエットスタッフカテゴリの最新記事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © ダイエット情報最前線 All Rights Reserved.